popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

撮影したのは夢? :: 2010/12/20(Mon)

おはようございます。

サンタさんのプレゼントで筋肉痛。

換気扇の掃除で手ががっさがさのボロボロのぽぴです。にゃいとうさんと同じ♪

アルカリウォッシュ使う時は手袋しないといけないのに。
なぜ忘れた、わたし・・・


今日はキッチンの契約に行くつもりで予約を入れてたけど

こんな状況(オット体調不良)なのでキャンセル。

お風呂のカビ取りがんばろ。


昨夜少し回復してきたオット。

「何食べれる?食べたい?」 と聞いたら

「ビッグマック」

あきません。

結局クタクタに煮たおうどんをゆーっくり食べてました。



夜、彫って写真撮ったはずなのに

データに残ってないし。

夢?

で、今撮った。


nikki10121901.jpg

やっつけ画やな・・・

普段と同じか・・・
  1. ワタシノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なしてこげなミス? | top | 新しい風邪登場。。。>>


comment

お大事に…!

あららーん、皆様大丈夫ですか?…でも食べたいのがビックマックとは!元気になれそうですね。今確か200円だっけ?病人まで誘惑するとはさすがマック!!

はんけしくんブームですかー(*^_^*)確かに捺すときそうかも!彫り心地も自分次第でちがうく感じるからオモシロい('-^*)ok

はんこ、かわいい☆娘ちゃんのリスはさくらんぼさんの図案ですねー、上手ー(≧∀≦)
  1. 2010/12/21(Tue) 07:07:34 |
  2. URL |
  3. りほたろ #PTJCFVi.
  4. [ 編集 ]

りほたろさんへ

夫ビッグマック大好きなんです。
ぼーっとテレビを見てたら200円のCMが流れてて。
ビッグマック恐るべし!
で、昨日、どうしても食べたい、というのでドライブスルーしてきました。大丈夫だったみたい。
そろそろ回復かな。
娘のリス、さくらんぼさんですwそういえば紹介し忘れてました・・・(汗)
  1. 2010/12/21(Tue) 08:04:07 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/85-e157501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
