popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なしてこげなミス? :: 2010/12/21(Tue)

おはようございます。

いいかげん、年賀状作らないと・・・と

焦るだけ焦ってて進んでません。


少し前の話。
年賀状には文字もいるかいね?と彫ってみた




nikki10121306.jpg

妹に得意気に見せたら・・・


ごさいます  て!!なんやねんっ!



ペーパーを見たらトレースの段階でなかった・・・

これね、れいの発熱直前に彫ってました。
きっとこの段階で熱に侵されてたんだって。きっと。


全部彫りなおす気などサラサラなくて(オイ)

nikki10121305.jpg



ぽすっ

nikki10121304.jpg

おっけーおっけー




参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村<br />へ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<サンタさんへの手紙 | top | 撮影したのは夢?>>


comment

おっけーおっけー、ダイジョーブよ♪
私は熱に浮かされてなくてもよくやるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
基本おっちょこちょいなので、さっきも四角いベタはんこをいつもの癖で四隅の角を落としたわ。余白ないのに(屮゜Д゜)屮
旦那しゃん、ビックマックデスカ…せめて朝マックくらいから始めた方が…(笑)
年賀状、今日もまだ私はとりかかれせん(^^ゞ
  1. 2010/12/21(Tue) 10:01:52 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
結果おーらぃ★
おけーおけー(´∀`)v
  1. 2010/12/21(Tue) 10:09:29 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

おけ~おけ~♪
そんなこともある!!

年賀状間に合うかな~・・・
昨日から←おそ。
必死です。
  1. 2010/12/21(Tue) 11:47:05 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

こんばんはーー☆

ぜぇーーーんぜん大丈夫!
しょっちゅうあります、こんな事(笑)
みなさん言ってる通り、おーけーおーけーです!

あたしはそろそろ年賀状買いに行かなきゃ~~(● ̄▽ ̄●;)ゞヤバイ!
おーけーおーけー
お正月までには間に合う!ハズ!!笑
  1. 2010/12/21(Tue) 19:09:46 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

みけりんさんへ

おはよございますw
ベタはんこってミス多いです、私。
ビッグマック、食べたよ。喜んでた。「もういける!」って。笑える。
私もまだ。いったいいつ出来るのだろか・・・


ぼんちゃんへ

おけーよね♪おけーおけー♪


日葵さんへ

年賀状できましたか?
日葵さん、かかり出したらめっちゃ早そうやもん。
私始めてからもダラダラ~~
まじでもっと焦らなかん。


のっぺankoさんへ

おぉ!
みなさんけっこういらっしゃるんですね。安心した(笑)
買ってないかたが!!実は私もその一人。だはは
今日こそ・・・毎日言ってるわw
  1. 2010/12/22(Wed) 10:05:44 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

久しぶりなコメントでごめんなさいー

今年もポピさんから年賀状、いただけるのかしら!??(期待大☆)
とっても楽しみにしていますね~!!

それにしても「ごさいます」、全然気付かなかった~(笑)
点々だけでおっけーおっけー(^皿^)v
  1. 2010/12/25(Sat) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. まきんこ #-
  4. [ 編集 ]

まきんこさんへ

コメありがとう~
年賀状、モチロン送りつけますよ~
やっと今日宛名印刷した・・・遅い。
点々、捺し忘れないようにせねばっ!
  1. 2010/12/26(Sun) 01:00:50 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/86-6d8416f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
