popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近のわたしはんこと11ミリでご挨拶 :: 2010/12/23(Thu)

この日記に時々出てくるサンタさんからのプレゼント。

それのおかげで毎日筋肉痛。

こんな感じでがんばってます。

nikki10122203.jpg
SEEDさま ほるナビ さくらんぼさんのオレンジ 使用


ぽすっ!

nikki10122202.jpg

ふりふりww




えっと・・・
相変わらず年賀状進んでないのですが


ご挨拶。

nikki10122204.jpg



おまけ。

さくらんぼさんの黄緑とオレンジ。
サクサクなのは気持ちいいのですが
すごくモケるのは私だけでしょうか・・・・

レインボーの青がすごくモケるというのを見るのですが
それもこんな感じなのでしょうか・・・

見よ!このモケモケ。。。。キチャナイ。。。
これでもめっちゃがんばったんだから~

nikki10122201.jpg

直そうとすればするほどツボっていきます。。。。。
どうすればいいのぅぅ



参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村<br />へ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<タイトルなし | top | ブログアドレスのはんこ>>


comment

えっと
私はいつもモケます(笑)
綺麗につるんと彫りたいなあ~
11ミリはんこ、年賀状に
捺すのに最高ですよね♪
部員さんが続々活動してくれて
いるのを見つけて嬉しくなって
います(*^_^*)
私は今、16文字も彫れない
かも^^;
だめだめぶちょ~~~です~~
  1. 2010/12/23(Thu) 10:51:39 |
  2. URL |
  3. ゆみ*ち #vZbA1Su2
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
おぉ、わかるよわかるぅ、あれだね?w
見た瞬間わかったよ~(´∀`)ガンバレー

もけるのかぁ!
彫るナビによって全然違うんだねぇ。
私もレッツモケてみる!w
  1. 2010/12/23(Thu) 11:18:01 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ゆみ*ちさんへ

えーーー
全然モケってないですーいつもめっちゃ綺麗だもの。
11ミリはんこって追い詰められてる時に彫りたくなるのはなぜなのでしょうか?(笑)
現実逃避?
ゆみ*ちさんの年賀状、とっても素敵なんだろうな~と妄想しております♪


ぼんちゃんへ
あれよ、あ・れ♪
汗だくでフリフリよん
ぼんちゃんはどれ使ってもモケないよーきっと。
こんなに綺麗なんだもん。
私はモケモケ~~

  1. 2010/12/24(Fri) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/89-5315c9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
