popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマスカード☆その1 :: 2010/12/26(Sun)

クリスマス終わっちゃった~
25日にはアップしたかったのに。

ムスメと寝てまった~
起こしてよ、オット。
年賀状も作らなあかんのに~


色んなハンカーさんのところで紹介されてるクリスマスカード

私もいただいちゃってました♪


色々イロイロ・・・ の みけりんさんからです♪

以前ブログで紹介されていたカードがごっつぅかわいかったので

「ほしい」とつぶやいたら

送ってくださるとのことw

サンビョンさんの教室の時に、手渡しでいただきました♪


あぁ・・キラキラが伝わらず申し訳ないっ!
ブルーのストーンがキラキラではんこもキラキラで
かわいいのです

nikki10122509.jpg


nikki10122508.jpg

見てっ!!
この繊細さ。

nikki10122507.jpg



当日ムスメも一緒だったので
ムスメにも♪

nikki10122510.jpg

ムスメのハートを鷲掴みですわん♪

nikki10122511.jpg

自分の名前を呼んでくれてるこのにゃんこが一番のツボだったようですw

nikki10122512.jpg

みけりんさん
とーーーーーってもステキなカードありがとう♪
これからも仲良くしてね

年内デートはハプニング続出で無理になっちゃったけど
年明けによろしくお願いしますね♪


もう一つ素敵なものが届いているのですが
長くなりそうなので次へ♪

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クリスマスカード・その2 他にも♪ | top | タイトルなし>>


comment

ンマッΣ( ̄ロ ̄lll)
へぼカードを素敵はんかーさんのようにご紹介してくれてすみませんって感じで(^^ゞ
ありがとうございます(笑)
手渡しなので、イロイロしちゃえ~とネイルストーンまで貼りつけた私。やりすぎっしょ(^^ゞ
でも喜んでもらえて嬉しい~♪
ちっこい先生がすごく褒めてくれたので、私も嬉しかったです(*^_^*)
popi*さんともお友達になれたし、今年はいい事ばっかあった一年でした。
来年は遊ぼうね♪
  1. 2010/12/26(Sun) 08:25:52 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

みけりんさんへ

ステキハンカーさんですよ♪
みけりんさんがステキじゃなければ誰がステキなのさw
私もみけりんさんとブログだけでなくリアルでもお友達になれてほんといい年になりました♪
クリスマス終わったけど飾ってる♪いいよねw
  1. 2010/12/26(Sun) 17:46:32 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/91-441f99c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
