popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

レースやっとできた♪ :: 2010/12/27(Mon)

からふる☆きゃんでぃ ロデさんにいただいた転写済みレース。

ルーペを購入してから彫る!と思ってたけど
年賀状に使いたくて
やっと彫りましたw



nikki10122601.jpg
ロデさんからの封筒の上にて。



お掃除ペカペカ☆
nikki10122603.jpg


ぽすっ!!

nikki10122602.jpg

ロデさん、こんな仕上がりでごめんなさい。。。
これでも精一杯がんばったのです・・・


すてきなレース(仕上がりは・・・)、さっそく年賀状にぽすぽすw
地味な年賀状がちょっとおしゃれになりました♪


色々試してみた1つ。

nikki10122604.jpg

むむ
最終これじゃなくなったけど
なんかこっちのがかわいい・・・・



ロデさん、ありがとうございました♪


参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村<br />へ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<答えはちゃんとありました。 | top | クリスマスカード・その2 他にも♪>>


comment

素敵♪

ロデさんのレースいつ見ても素敵ですね♪
うさぎさんの可愛いはんことピッタリ(^^)

昨日のコメントすごく嬉しかったです♪
popi*さんとぜひ交換こさせて下さい(*^^*)
でも、カードとか作るセンスゼロだけど。。(^^;)

届くの遅くなるかもしれないけど
今から年賀状とかでも間に合いますか?
間に合わないなら、来年から是非お願いします♪
  1. 2010/12/27(Mon) 10:17:10 |
  2. URL |
  3. それいゆ24 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ☆素敵にできましたね~!!!
そして、お疲れさまでした!!
すごいすごい~!!!
ロデしゃんのレース彫れるようになったら一人前のハンカーですよぉ~
私まだまだ半人前です・・・

半分もいってるのかな・・・ぐぐぐぐ・・
  1. 2010/12/27(Mon) 15:32:15 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

それいゆ24さんへ

私も嬉しい~
超ショボですがいつもの私よりはがんばった年賀状
もらっていただけるのですか?
後ほどゆっくりメッセにうかがいますね



日葵さんへ

小さいサイズだったのですが
めっちゃ時間かかってしまいました。
時間のわりに綺麗じゃないのが私。。。あわあわあわ
日葵さんが半人前だったら私どんだけ!?
みじんこサイズですよ(意味不明w)
  1. 2010/12/27(Mon) 18:00:03 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

ひいぃ・・・・・・・・・☆0☆

ポピさん、あなた、なにやってるんですか~!
すっごい。。。
起用にも程があるでしょ。

私、他のハンコ作家さん知らないけど、
なんでこんなに消しゴムとかに細かい模様を
手で彫れるかなぁ。。。


職人だわ。凄いね。。。
  1. 2010/12/29(Wed) 10:51:11 |
  2. URL |
  3. スナピ #-
  4. [ 編集 ]

スナピさんへ

うはは
私なんぞハンカーさんに比べたらへみたいなもんです。みなさんほんとすごいですもん。
とにかく彫るのもすごいけど描けるのがすごいですよね。
これ年賀状に捺したので見てねw
  1. 2010/12/29(Wed) 15:49:16 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/93-9d19a012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
