popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

答えはちゃんとありました。 :: 2010/12/28(Tue)

年賀状、お友達分第一陣完成♪やっと投函できます。

第一陣というのも用意した枚数が足りなくて。
昨日買ってきた・・
毎年同じミスをする私って。一昨年はめっちゃ余ったし。
今日はその分を仕上げるでー


昨日のはんこ。

nikki10122701.jpg
はんけしくん こまさんバージョン使用

ちょい書き枠。
既に使用済み。なんかきちゃいなな~


前からどうなの?って気になってて
両方試してみたはんけしくん。

そしたらちゃんと答えがあった!

nikki10122702.jpg

本の裏表紙に・・・

ボケ画でスミマセン。

やっぱりこまさんバージョンはかたいんだ。
よかった、私の感想あってて(笑)


参加しています♪応援ポチお願いしますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村<br />へ
にほんブログ村




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<新しいおうちはこんなん | top | レースやっとできた♪>>


comment

私は、ミスプリントが何枚かあり、昨日
買ってきてプリントアウト。
今日すべて出し終えました^^;

↓消しゴムはんこの腕上がってきてますね~♪
素敵です(*^^*)
  1. 2010/12/28(Tue) 15:03:19 |
  2. URL |
  3. aloe #-
  4. [ 編集 ]

年賀状って、足りなくなったり余ったりしちゃいますよねぇ~~( ̄ω ̄;)
出してない人から来たり(汗)

はんこシンプルで良いですねぇ~!
意外にこーゆうのって彫った事ないです
使い勝手良さそうだから、あたしも彫ってみようかな( ̄∇ ̄*)

はんけしくん、使ったことないです~
今度買ってみよかな♪
  1. 2010/12/28(Tue) 19:35:17 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

私も年賀状、余らせちゃったり、足りなくて買いに走ったり。
今年も買いにはしりました~(⊃∀`; )

はんけしくんのこまさんバージョン。
袋がかわゆいだけかと思っておりました・・・
そうかぁ~そうだったのかぁ~。
  1. 2010/12/29(Wed) 05:38:11 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

aloeさんへ

ミスプリント~
私は捺しミス3枚。。。交換に行きました
で、すべて完了です。
aloeさんのところには1日に着くかな~


ankoさんへ

そうなんでう、なので余分に残しておこうと思ってたくらいなのに、足りないって。私ってマヌケ。
私もずっとこういうの作ったことなかったのです。
あったら便利そうですw
ほるナビ派なのですねw
私、5年前にかじったときははんけしくんでした。
はんけしくんもなかなかGoo~♪なのですよん


mayuさんへ

私、結局3回も買いに行くことに。情けねえ。
そうなんですよ、かわいいだけじゃなかったのですよ。
  1. 2010/12/29(Wed) 09:38:52 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/94-9c8b1ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
