popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年もお世話になりました♪ :: 2010/12/30(Thu)

昨日はなんにもしなくていい日w
とオットが言ってくれたので
テレビ見たり、大好きな竹善さんを聞きながら
はんこ彫りました。幸せじゃ♪

おまけに夜は焼肉♪
最近焼肉はお昼に行くので
夜の人の多さ、煙のすごさに驚きました。



らくがきそのまま。

nikki10122906.jpg


ぽんぽんと色つけたけど、わからんし。

nikki10122905.jpg



文字はんこ。

nikki10122903.jpg


お花と一緒にぽすっ!

nikki10122904.jpg




お友達用に何気に彫ってみたら
けっこうかわいくできたので

nikki10122902.jpg


綺麗に洗ってねりけしでグイグイしてたら・・・


nikki10122901.jpg

のーーーーーーーーぅ
残念・・・・



今日午後から夫実家へ帰りますw
2週間ぶりなので、家がどんだけ進んでるか楽しみです♪


というわけで、
今回が今年最後の更新になるはず。はず。

今年ははんこをはじめて
新しいお友達もできました。

ここんとこはんこ記事ばかりだったので
来年はソーイングもがんばりたい。編み物も。


では、来年もよろしくお願い致します。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ♪

  1. handmade 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今年もよろしくお願いいたします♪ | top | 新しいおうちはこんなん>>


comment

おっはようございまーす!←という時間ではナイ
今年一年ありがとうございました。
popi*さんと仲良くなれて嬉しかったし楽しかったです(*^_^*)
来年もよろしくね♪
popi*さんのはんこがどんどんおしゃれになっとる…見習わないと…ヾ(≧▽≦)ノ
帰省、気をつけていってらっさーい!
  1. 2010/12/30(Thu) 10:16:35 |
  2. URL |
  3. みけりん #/LqLaiUI
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

今年はありがとうございました♪
あたしも今年は消しゴムを始めて、
popi*さんとも仲良くなれて良かったですヾ(*′ I `)ノ
来年も仲良くしてくださいね♪

今日のはんこオサレ~~~~!!゚+(艸゚Д°)
あたしのはんこはお笑い系ばかりなので(汗)
来年はこんな垢抜けたオサレなはんこを彫りたいッ!!(・_☆)
お名前はんこ、悔しいですね(笑)

ではでは、お体に気をつけて
良いお年をお迎えください。.:*:・'゚☆。
  1. 2010/12/30(Thu) 16:13:46 |
  2. URL |
  3. のっぺanko #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
…って、年賀状遅くなってごめんなさい。
すみましぇん(つд`)
間に合わなかった…とほほ。
  1. 2011/01/02(Sun) 14:14:46 |
  2. URL |
  3. ci*-ko #-
  4. [ 編集 ]

みけりんさんんへ

こちらこそありがとうございました。
そして年明け早々バタバタメールで失礼しました
今年もよろしくです。
今年の目標。みけりんさんにほっそい線を上手に彫る作戦を教えていただく!彫れるかどうかは私しだい・・・・


ankoさんへ

今年もよろしくお願いします♪
緊張しーな仲間w(笑)
きっとankoさんにお会いすることになったら
これまた会う前にはバックバクになること間違いない!!
今年はお会いできるといいな~~


ci*-koさんへ

今年もよろしくお願いしますw
私のはどうだった?着いたかなー?
今日あたり届くかなーわっくわく♪
  1. 2011/01/03(Mon) 09:52:12 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/97-4fdbbb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
