popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Sの紋章、やっとできた。 :: 2011/01/04(Tue)

今日は妹たちが来てくれて
前の日記に書いた「Sの紋章」のツメを。

ぶはーーーっと解答をまとめ下書き。
これから解答用紙に記入して明日投函するで~

今回、全然わからない。

結局、美和 でいきます。どうかな~


3姉妹揃うと(プラス娘の4人)静かになる瞬間などなく
しゃべりっぱなし。よーけしゃべりました。楽しかった♪


嬉しかったこと。
ちょろっと行ったイオンの駄菓子屋さんで買ったお菓子が

nikki11010303.jpg

ハートだった♪






昨日、録画してあったサザエさんを見てたら
ワカメちゃんがすごくかわいくて
推理しなきゃいけないのに、思わず

nikki11010301.jpg


ぽすっ!


nikki11010302.jpg

かわいいのかかわいくないのかわからんくなってしまいました・・・
落書きはかわいかったのにな。。。


  1. BOOK
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<久しぶりに居酒屋。 | top | 今年もよろしくお願いいたします♪>>


comment

可愛いですよ~
わかめちゃん♪

むふふ♪

素敵素敵~

ハートあるんですね~♪
すごい~
いいことありそうな予感ですね!!!
  1. 2011/01/05(Wed) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. 日葵 #GfmmNaA.
  4. [ 編集 ]

ちとせさん こんばんわ
年賀状ありがとう(^^)
私はこれから書きます すみません

昨年の秋に体調を崩して 仕事は退職
しましたぁ パートでしたが・・
歳には勝てず 更年期だーーっ((+_+))
あとは足と肩を怪我してたのが なかなか
治らず・・でした。

今はだいぶよくなりましたよん

お家たてたのね~\(~o~)/
二世帯かしら?いいなぁ 出来上がるのが
楽しみですね。

お菓子もハートが出たみたいだし
きっといいことあるよ。

デジブックも見てくれてありがとう
ようやく ここ何年か分のピアスなど
ブックにしたので お時間がありましたら
どうぞ。

新築祝い じゃがぽっくるに
白いバームに 三方ろく(ろくが出ないっ)
メープルどぉ?(^^)?
新しいお家で おいしいお菓子ってのも
いいかなぁと勝手に思ってます。
ではでは またね

よかったら 新しいご住所も
ご連絡ください お待ちしてます

ハンコいいなー 時々
見てました。遠近両用に拡大鏡まで
使ってビーズしとります・・・

デジブックは下記です
http://www.digibook.net/d/af9585f3a118931923326ac5e6e3ce81/?viewerMode=fullWindow
  1. 2011/01/06(Thu) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. YUまま #-
  4. [ 編集 ]

年賀状届いてます♪
ちっこいせんせー、めっちゃ可愛い^^
おっしゃってたのを想像して待ってたら、全然、めっちゃはんこ年賀状じゃないですかー(つд`)w
裏切りだw
私もはんこバージョンにすればよかった…orz
ぽぴさんに騙されたw
すごい素敵な年賀状。嬉しくなりました♪
永久保存版^^
  1. 2011/01/07(Fri) 04:04:01 |
  2. URL |
  3. ci*-ko #-
  4. [ 編集 ]

日葵さんへ

かわいいって言っていただけて嬉しいです。
ありがとう~♪
さざえさんのワカメちゃん、ほんっとかわいかったの。
そこからえらいかけ離れて(笑)

これを食べるのが初めてでハートがいくつか入ってるものだと思ったら
一緒にいた妹がないない、って言うので嬉しくてw
ハートとか☆とか嬉しいですよね♪



YUままさんへ

コメありがとうございます♪
体調崩してらしたのですね。。。
だいぶよくなったようで安心しました。
私もそろそろ更年期・・・いやですよね。。
新居は3月完成予定なの。母屋の隣の土地にちょこんと。超狭小でございます。
引越し完了したらお知らせしますねw

私も拡大鏡欲しいの。やっぱり便利ですか?

じゃがぽっくる~♪うきゃー楽しみーー
ソノ前にこちらからも送りますね



ci*-koさんへ

こちらも届いてます♪
ハンコバージョンもブログで見せていただいて
とってもステキだったけど、こちらもレア(むふ)で嬉しかったですよww
ちっこいせんせいとちびっこくんたち一緒に遊ばせたら楽しいかな~と早くから妄想♪
すごくお世話焼きなの、せんせいはw
  1. 2011/01/07(Fri) 10:42:24 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

美和で逮捕状を書けたんですね♪
だいたい、お城で同窓会なんか言いだしたのが美和ですもんね。
飛行機に携帯を忘れたのはアリバイ作りだという説ですね。
だいたい、あの3月25日の美和の行動って怪しすぎですもんね!
だけど、僕はロビンで出しました。
でも全然ダメです。
解決編をもらうためだけのダメダメ逮捕状でした(^_^;)

あっ、あとさきになりましたが今年もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/01/10(Mon) 00:55:02 |
  2. URL |
  3. すー☆ #g7xbvUhc
  4. [ 編集 ]

すー☆さんへ

コメありがとうございます♪
蓉子もロビンも捨てがたかったんですけどね。
用紙をコピーして3通出したかったけど
すでに記入始めてて。
後でネットでもダウンロードできたようで。
残念でした~
私もとにかく解答編いただくために出したようなもんです。
あと、ふきこの暗号について書き忘れてました。
せっかく閃いたのに。悔しいです。
  1. 2011/01/10(Mon) 11:00:20 |
  2. URL |
  3. popi* #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popico.blog57.fc2.com/tb.php/99-fc210af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
