popico* ~mon favori~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2010/12/24(Fri)

クリスマスイブですな~

オットが定時に終わったので
3人で名駅にイルミネーションを見に行ったら
カップルいっぱい。よろしいなぁ・・・

今日は新居のことで忙しかったのではんこ彫れず。
今からやるかな。


昨日のん。


nikki10122304.jpg
1.5×1.5

今回はんけしくんではなく・・

nikki10122307.jpg
失敗作再利用wwエコエコ


お掃除でぺかっ

nikki10122303.jpg


インクのせてぽすっ!

nikki10122302.jpg


コピックでちょい塗り

nikki10122301.jpg


あとはこんなのを。

タグw

nikki10122305.jpg


昨日のフリフリに続き
ダンベルw

nikki10122306.jpg

は!?
両方とも捺した写真ないっ

最初のにゃんこがかわいくて満足してたからだろうか・・・



参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村<br />へ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

テスト :: 2010/11/18(Thu)

以前の日記を整理してこちらで更新しようかな

nikki10111701.jpg 





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

スタンプが届きました♪ :: 2010/06/05(Sat)

popico* のまいにち

オーダーしてあった

スタンプが届きました♪

わ~い♪

オリジナルスタンプ、

以前ビーズアクセを販売してた頃に作って以来だから

6年ぶりくらい?

やっぱり嬉しいもんですね。

さっそく押してみた

けど


popico* のまいにち

うまく押せへんかった・・・・

どん!っと大きい文字より

こじんまりしたくて

小さくしてしまったので

押し難いのかも~

ハギレで練習しようっと♪

スタンプファクトリーshop  さんで

オーダーさせていただきました。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ
